04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

ワークシェア 

F シラン 110618_cIMG_1164
このサイトでは、基本的に画像のサイズを 1024×768px に統一して、「ダウンロード自由」としてきた。けど、昨秋から自分のPCも 1366×768px になり、世間様にはさらに多様なモニタの規格があふれてる今日この頃では、このスタンスはチト現実的じゃなくなってきた。

そこで、以前も投稿していた「@START!壁紙館」を久しぶりで覗いてみたら、そちらも様変わりして、ダウンロード側が好きなサイズを選べるようになっていた。こりゃうまい! ・・・と一年半ぶりに投稿してカレコレ数点、、、なかなか具合がいいし、構図によっては携帯待受まで提供できちゃうのだ。

そんなわけで、今後は壁紙投稿機能は「@START!壁紙館」に預けて、投稿したエントリには、末尾に壁紙アリ! →@START!壁紙館というリンクを付けることにした。
もし、、、万が一、それ以外のエントリの写真がほしい・・・なんてスゴーク奇特な方がいらしたら、コメントでリクエストしてくだされば投稿することにしましょう。

ワークシェアの波がここにも・・・(笑)

テーマ: 写真ブログ
ジャンル: ブログ

2011.06.23 Thu 00:17
カテゴリ: 自己紹介
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 今月の花 ~水無月~ (日々の記事は下にあります)

不純な楽しみ? »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/1181-8819dbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
