07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

台風一過か・・・? 

新聞を取りに出てみたら、ブルッ・・・今シーズン初?の身震い。昨日とはうって変わって冷気が入ってきている。どうやら長野には大雨を降らせることなく台風が過ぎ、吹き返しが秋を運んできたようだ。その瞬間、頭に浮かんだのは、言うまでもなく「食欲の秋」。魚介が美味しくなり、茸がとれ、木の実も美味しくなる。もちろん、お供は日本酒。夏の間はビールに浮気もしたけれど、涼気とともにお酒の季節到来!写真は名残のイワガキ、朝から目の毒。どんな発見も抜け目なく喰うことに結びつけ、新聞を取って戻るまでの数十秒でさえ、ここまで豊かな妄想が脳内を駆けめぐる・・・だから「オマエにストレスはない」なんて言われちゃうんだナ。ちょっと自己認識をあらたにした朝。
2008.09.20 Sat 06:02
カテゴリ:
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 帰還と出撃のはざまで

大荒れ? »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/118-a6d5a724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
