06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

造化の妙 

B モミジアオイ 果 101011_cIMG_4323
タイトルはチト大げさかも知れないけれど、先日、散歩でこんなものを見つけました。オイラは初めて見たので、なんとなくオブジェ的なおもしろさを感じてパシャッ。
さて、なーんだ??
植物分類に通じた方は少なくとも属まではピンと来るでしょうし、花好きの方も見たことがあるかもしれませんが、、、ってか、今までオイラが注意して見なかっただけかも。
一発で当てた方には景品を差し上げま~す。(・・・ってマタ君は何の準備もしてないくせに!)

お待たせしました。正解はこちらにご用意しました。ソコはどこだって? ご安心あれ。いずれ、ある大目標?のために用意されたオイラの別荘なのでした~ヽ( ´▽` )ノ

テーマ: 花と生活
ジャンル: 趣味・実用

2010.10.31 Sun 07:21
カテゴリ: 花を愛でる
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 今月の花 ~神無月~ (日々の記事は下にあります)

森と水と岩の世界 »

コメント

残念でした~
★Hiromin さん、こんにちは~ヽ( ´▽` )ノ

はずれ券が十枚溜まるともれなく残念賞を差し上げまーす。(笑)
【2010/11/03 16:53】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
ちぇ
さっぱりわからなかったから、景品なしだ~(笑)別荘にお邪魔して回答みてきましたよ。なるほど。
【2010/11/02 12:20】
URL | Hiromin #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/1132-3e71dcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
