04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

雨に濡れても 

F ツユクサ 100923_cIMG_3176
仕事がら、庭に触れることの多いオイラは、お庭てものが雨でもとても美しいことはわきまえている。でも、花はあんまり雨の中では見る習慣がなかったのだ。 (゜_゜ゞ

たまたま先週、雨の中で花や実の写真を撮っていたら、結構雨が似合うのもあるんだなぁ、て認識をあらためたのでアップする次第。オイラの大好きな青い花、ツユクサです。
それにしても、今年のツユクサは遅くまで咲いてるねぇ。

テーマ: 花と生活
ジャンル: 趣味・実用

2010.10.02 Sat 08:41
カテゴリ: 花を愛でる
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 中世の武と祈り

今月の花 ~長月~ (日々の記事は下にあります) »

コメント

ををっ!
★あろまさん ぐっもーにん!\(⌒0⌒)

例の二人組、オイラはロバート・レッドフォードの方が好きです。
ラストシーンがストップモーションになってこれが流れるのがなんとも言えなかったス。
【2010/10/03 06:37】
URL | kaseijin #LXX03vrw[ 編集 ]
明日に向かって撃て
+(*_*)+ おはようございます ♪~
Rain drops keep falling on my head ~♪
ツユクサやアジサイを始め、雨がよくマッチする花は私も好きです。
所で、ご質問の朝顔の件ですが、私は赤系統の大輪が好きです。 (^_^)v
【2010/10/03 05:41】
URL | あろま #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/1115-0afc6916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
