05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

復活!! 

F 八重桜 100501_cIMG_8594
皆さんお久しぶりです~!!
およそ一ヶ月の間、裏の仕事(ってナンジャイ?)のため閉店してましたが、ようやく復活です。・・・とかいうと、Twitterはやってただろ、と突っ込む人は、、、多分いないハズ。(ーーA;;

多少の浮気はしましたが、花の話を出来るのはやっぱりこっちなので、あくまでここが本宅です。五月になって信濃も花盛り、たしかオイラがサボってる間に「にわっち」さんご夫妻も信州人になったはずで、また花の話が出来るといいな、と楽しみにしています。

とりあえず、再開特集は、昨日のサイクリングの成果。信州川中島の半日で撮った花々です。次のエントリからドバ~ッと並べます。ちなみに4月中に撮り溜めたものは、また別にポツポツとアップしますね。
とりあえず、再開の口上に添えたのは、昨日、ある公園で咲き始めていた八重桜。この赤っぽい葉を見ると、どうしても桜餅を思い浮かべる火星人は、相変わらずの食いしん坊なのでした。
2010.05.02 Sun 10:38
カテゴリ: 未分類
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 百花繚乱 その1

今月の花 ~卯月~ (月掲示板/日々の記事は下にあります) »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/1063-9656c73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
