03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

秘密基地 

objet_飯山市 冬眠の車庫 100222_cIMG_7745
10日ほど前に豪雪地の街角で見かけた風景。子供の頃に見た「サンダーバード」を思い出す。
あの秘密基地から次々に発進する姿は、いくつになっても男心をくすぐるものがある。機械バラしたり、模型作ったりってのはどうも女の子にはつまらないらしいから、たぶんサンダーバードの秘密基地の良さは「男子系」の楽しみだったろう。

・・・でも、このクルマ、、、発進出来ないよねぇ?!
冬眠中だったのでしょうか。

テーマ: 撮ってみた
ジャンル: 写真

2010.03.06 Sat 11:05
カテゴリ: まちを歩く
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 蕾の付け方

あっっっっ!!! »

コメント

やっぱり・・・
★あろまさん、おはようございます!

きっと、あろまさんは「甲冑の手入れが好き!」とかって言うだろうとは思いましたが、秘密基地も持ってましたかぁ。
お見それしました  (シ_ _)シ

んで、落っこちたりしませんでしたか?
【2010/03/07 10:23】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
私も大好き!
+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
秘密基地。。。なんて夢のある響きなんでしょう!
私は子供のころ叔父に頼んで、
裏庭の木にロープでクモの巣状の見張り台を作ってもらいましたよ。
【2010/03/07 09:59】
URL | あろま #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/1050-a67a92c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
