05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

あっっっっ!!! 

食 海鮮蒸し(上乃家) 100221_cIMG_7728
今日の写真は、先月行きつけのお店でいただいた海鮮の蒸籠蒸し。常連のみんなで取り囲み、まさに蒸し上がらんとする瞬間の勇姿?だ。
美味しかったなぁ・・・・ (=´ー`) 遠い目
絶妙の蒸し具合のヤツを、牛さんはゴマだれで、魚さんはポンスで・・・・

あ~~~っっっっ!!! (゜Д゜;)









考えてみたら、オイラ伊勢海老食べてなかったじゃん!
充分満足していたのだけれど、写真をみたら大変なことに気づいちゃった。


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

2010.03.05 Fri 05:37
カテゴリ: 食べる&飲む(おやじ編)
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 秘密基地

知らないことばかり »

コメント

不覚!
★あろまさん、おはようございます。

いや~、驚いたことに写真を見るまで伊勢エビの存在を忘れていました。。。
そればかりか、カニも食べてなかった・・・

鯛や牛肉、それから下に敷かれてこれらの旨味をたっぷり吸った饂飩があまりに美味しくて、すっかり忘れちゃったみたいです。
まったく、食いしんぼなんだから・・・。 ( -。-) =3

火星人を釣るには美味しいものがチョコっとあれば簡単なのだそうで、困ったものです。
【2010/03/06 07:52】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
伊勢海老みぃつけたぁ!
+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
う~ん、湯気と香りが私のもとまで漂って来そうです。 (^^ゞ
『日本一甲殻類大好き女』を自称してる私なら、伊勢海老は必ず我が手中に収めます。
どうして召し上がらなかったのですか?
伊勢海老もずいぶん長い間いただいてなかったなぁ! 私も食べたかった! (^_^;)v
【2010/03/05 06:39】
URL | あろま #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/1049-e6c3cf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
