06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

キリバン 

一華 西神梅 090221_img_0400
気がついたら、ご来訪者数のキリバン 11,111 件が目前になっていた。
見事に地雷を踏んでしまった方は記念カキコをお願いします。火星からささやかなプレゼントが届くかもしれません(いらないって言われそうだけど・・・)。

実は、Doblog が沈没する瞬間のカウンターを確認し忘れたので、以前の正確な数字が引き継げなかった。アッ、と思って数日前の画面を Google のキャッシュで確認したのが「総アクセス数:85134件」だったので、「まぁ 85,000 件ってことにしとこう」なんて思っている。
そんなわけで、ここで 15,000 件に達すると、通算で 100,000 件越えになる。こう考えると、ちょっと感慨深いものがあるなぁ、、、って思ったけど、それはもうちょっと先の話でした。(^◇^;)

写真は、中国春蘭一茎一華の「西神梅」

テーマ: バトン
ジャンル: ブログ

2010.01.15 Fri 07:28
カテゴリ: ひとりごと
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 小沢一郎氏関連報道に思う

ホントかなぁ »

コメント

わーい!
★千秋さん、ありがとうございます!

これも Doblog のご縁でしょうか。さーて、相手が千秋さんだと何のプレゼントがイイかなぁ、、、あ、ちょうどいい写真が一枚あったっけ!
お楽しみに。
【2010/01/15 20:45】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
11111
わらひが踏んでしまいましたぁ。(^^;)
【2010/01/15 20:34】
URL | 千秋 #7lm2jX4s[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/1007-27b66621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
