05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

仮開設です  よろしくお願いします 

Conophytum cv. 'Uzushio'
思いがけない経緯から、引っ越しとなった。

Doblog は、そりゃ不満なところもあったけど、住み心地の良いところだった。そこで出会った人びとも、いい人たちで、故郷をなくした心境だ。知り合った仲間たちも散り散りになり、あたかもバビロンの滅亡・・・大げさ (^^ゞ

とはいえ、住めば都の言葉通り、新天地でもあらたな出会いがあると思う。
まずは、仮開設して5月中に Doblog からデータを移し替え、5月31日をもって正式開設としたい。

移行期間中もボチボチ書いていきますので、よろしくお願いします。

旧 Doblog 仲間の皆さん、5月中は Doblog で「しんがり」をつとめます。FC2に来た方も多いようですが、あいかわらずよろしくお願いします。

テーマ: あいさつ
ジャンル: その他

2009.04.26 Sun 21:25
カテゴリ: 自己紹介
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 林床の妖精

息吹き »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/1-e609c877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
