07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

夕映え 

岳 浅間山 夕映え 120220_cIMG_1972
いよいよ、この週末から当店の通常営業を始めます。m(_ _)m
写真は2週間ほど前に撮影した浅間山の夕映え。ちょいと目的があって、旧道のあちこちから浅間山の眺望を確認していたら、夕暮れになって急に山頂付近が燃え上がったのだ。

慌てて車を止めて・・・とめて・・・あぁ、撮りたいのに良い場所がない・・・ (T^T)
・・・と、無念の思いで数キロ走って、ようやく撮ったときにはあとの祭り。山頂がバラ色に輝いたのはわずか数分で、名残がほんのチョット写っただけなのでした。残念。

人生で、あと何回、冬のよく晴れた日の夕暮れ時に浅間山を見ることができるだろうか(オイラは信州でも別の地域に住んでるので・・・)と、ふと真剣に考えちゃったけど、それは、やっぱり去年から死を身近に意識するようになったからだろうな~。

テーマ: つぶやき
ジャンル: ブログ

2012.03.10 Sat 08:51
カテゴリ: 広重の眼
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

 | h o m e | 
